· 

インテンシブコース五日目

インテンシブコース5日目が終了しました。

今日は昨日と同様に「腸腰筋のストレッチとハードなストレッチ」をテーマとしてトレーニングを行いました。

 

同じテーマも2日目となると身体の使い方や疲れ方が変わります。

もちろん3日目、4日目、、、と日々続けていくことで形としては同じであっても中身がまるで違う世界になっていくのですが、その積み重ねていく、深めていく良さを今日は感じてもらえたかなと思います。

 

毎日行っているトレーニング、レッスンも、日々自己ベストを更新しようと努力していくことで成長していくものですので、今日感じたことや自分との向き合い方を覚えて帰ってもらえたら嬉しいです。

 

今回のコースで行っていることは、身体を強くすることはもちろんですが、その為の仕組みと応用の仕方、モノの見方と考え方をお伝えしています。

それさえ分かってしまえば世界の全てが自分を成長させる為のヒントに溢れていることにも気付くことが出来ます。

 

その為には今回のように連日トレーニングを行う必要がありますが、その重要性を分かるにはやはり体験してみるしかありません。

今回のインテンシブコースは残すところあと1日ですが、GWにも開催しますので、自分を変えたい方、新しい世界の景色を眺めてみたい方はぜひ参加してみてください。

 

明後日金曜日、最後のクラスはそれまでの復習と音楽と身体についてを行います。

この日だけの参加ももちろん可能ですので、お気軽にどうぞ! 

 

https://www.hiroki-nakatani.com/ws/intensivecourse/