· 

Sonorité/Tonalité Vol.2

昨日初回が終わりましたSonorité/Tonalitéですが、次回は12/28,30に開催します。

 

次回の内容は昨日のセッションを踏まえながらもう数歩進める為に音楽家や振付家とダンサーを繋ぐボディトランスレーターとして活動する中谷による音楽と身体、音楽を身体で奏でる為の訓練と実践を行いたいと思います。

まずは音楽の聴き方や捉え方、考え方や距離感について整理し、ダンサーの身体を作る元となるバーレッスンからトレーニングに至るまで音楽をベースにその内容を書き換えていきます。

音楽家、振付家との創作活動に繋げ、新しいアイデアや表現をダンサー自ら発信出来るようになることが一つの目標です。

 

また、このWSはダンサーだけでなく、他全てのジャンルの芸術家の方にご参加頂けます。

芸術家同士が同じ身体言語を持つことで共同での作業をスムーズにするだけでなく、それぞれの創作活動への新たな視点や基礎となることを期待しています。

 

興味のある芸術家の方はぜひご参加ください。

 

詳細を知りたい方、参加をご希望の方は下記のページよりお申し込みをお願い致します。

https://www.hiroki-nakatani.com/home/contact-1/

※お申し込みの際は「WS」にチェックをし、ご希望日と簡単なプロフィールをご記入の上、送信をお願い致します。