大阪studio timeblueさんでのジャイロキネシス&バレエWS最終日♪

今月も大阪でのジャンピングボード&バレエ、ジャイロキネシス&バレエWSをありがとうございました。

 

今日は最近お伝えしているアームスと体幹、体幹と軸、肋骨と骨盤についてアイデアをシェアしました。

 

「全身が繋がり、踊りが繋がる為の身体のスイッチを押せるように、しっかり伸ばしていきましょう!」

 

今回のワークショップをまとめるとこのような言葉になりますが、今回ワークショップに参加してくださった方はこの言葉の意味が十分に理解出来ると想います。

 

ジャンピングボードのコース以来、身体の使い方やジャイロキネシス、バレエや他の運動がかなりあれこれ繋がり整理がついてきましたが、引き続き深めていきたいと想いますので、また来月のワークショップをどうぞお楽しみに!

 

そして次回はお食事会も開催しますので、美味しいお食事と楽しい会話をぜひ楽しみましょうね♪

バレエ動画の上映会もしましょう!

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております☆:-)