ロビンズ森山尚子さんによるジャイロキネシスWS 2日目

森山尚子さんによるジャイロキネシスWSの二日目が無事終了しました。

今日は昨日とは違ったクラス内容で、昨日と今日を合わせジャイロキネシスのヴァリエーションの豊富さを実感することが出来ました。

昨日のクラスもそうでしたが、かなりハードな内容を行っているにも関わらず、クラス後は心も身体も穏やかでとても癒されるお時間を提供してくださる尚子さんのクラスは本当に素晴らしいです。

今日もトレーナーの方、一般の方交え、大変に有意義なお時間を共有させて頂きました。

あと残り1日、17日の木曜日で今年の東京での尚子さんによるジャイロキネシスWSが終わってしまうと想うと、とっても寂しいですが、頂いた多くのヒントをしっかり次に繋げていきたいと想っています。

今回のようなヴァリエーション豊かな内容のジャイロキネシスクラスは、日本ではほぼ受講出来ないのではないかと想いますので、一般の方はもちろん、アプレンティストレーナーの方もぜひぜひこの機会に体験してください!

 

http://www.hiroki-nakatani.com/gyrokinesis/7-12-13-17-ロビンズ森山尚子ジャイロキネシスws/